Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

同じ日に届いた不思議。

 

ずっと欲しいなと思っていたけど、アマゾンの欲しいものリストにいれたまんまだったボイジャータロット。

だけどクロノアユミさんの、ボイジャータブレットの秘密という本のレビューを読んで、読んでみたくなって、それならボイジャータロットも買っちゃおう!ってわけで購入する事を決めたのが1月の初め頃。

 

まず最初にボイジャータロットを購入しました。イギリスからの発送で、お届け予定日は19日の土曜日。海外からだと遅れることもあるようなので、もう少し遅くなることも頭に入れていました。

ボイジャータロットを購入してから1週間後、一緒に使えたらいいなと思ってクロノアユミさんのボイジャータブレットの秘密をアマゾンで購入して、今日手元に届きました。

 

それで仕事から帰ってきて、ボイジャータロットが発送されて今日で1週間、お届け予定日までまだ3日あるし、まさか届いてないとは思うけど、届いていたら面白いな♪そう思ってポストをあけてみると、なんと本当に届いていてビックリしました!!

カードと本に意思があって、まるで約束していたみたいです。偶然といってしまえばそうですが、偶然は必然ともいうし、不思議だなぁとしみじみ感じました。

f:id:ayananairo:20190116212438j:plain

ボイジャータロットの世界で私は何に出会えるのか楽しみです^_^

 

 

 

水瓶座の時代を生きるコンパス ボイジャータブレットの秘密

水瓶座の時代を生きるコンパス ボイジャータブレットの秘密