Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

セドナからカードが届きました。

楽しみにしていた、クリスタルアライカードevolution editionが届きました!

f:id:ayananairo:20190103211507j:plain

カードが無事届いたことはもちろん嬉しいんですけど、荷物の発送地がセドナだってことがまた嬉しいです。

 

スピリチュアルの聖地(だと勝手に思っているんですが)セドナ。行きたい場所って聞かれたら真っ先に思い浮かぶ、憧れの場所。

そんな場所から届いたことが嬉しくて、嬉しくて。

私は海外通販をすると、その荷物の発送された場所や経由地に思いをはせる習性がありまして、(同じような方いらっしゃいますか?)どんな場所だろう、どんな景色が見えるだろう、どんな風が吹いてるだろう、なんて、想像するのが楽しいんですね。

きっかけは以前、スターチャイルドタロットを購入した時、発送地がカナダのガブリオラ島で、どんな場所?と思って検索したのがきっかけです。検索して出てきた写真にはガブリオラ島の美しい風景が写っていました。

ガブリオラ島って名前も場所も初めて知って、自分の内側の世界が少し広がった気がして、嬉しかったんだと思います。

 

世界の遠い場所から、飛行機に乗り、時には船に乗り、沢山の人のおかげで私の元へ届いてくれるカードたち。こんな事考えてると、どれだけ自分が孤独だって思える時も、やっぱりそんな事なくて、自分は沢山の人に助けられてるんだなって思います。そんな風に気付かせてくれるカードたち、ありがとう。

 

だいぶ話がそれました。

もうすぐ山羊座新月。それまでクリスタルアライカードさんにはゆっくり休んでもらって、新月の日から使い始めたいと思います✨