Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

水瓶座新月のメッセージ。

水瓶座新月のカードリーディングをしたくなったので、カードを引きました。

使ったカードはスターチャイルドタロットと、アートオブライフタロットです。

 

引いたカードはこちら。

 

f:id:ayananairo:20190205215147j:plain

 

もしも心が満たされないと感じているなら。

 

自分のハートと話をするために、1人の時間を作って、ハート(または魂)に話かけてみるといいかもしれません。

 

「私にとっての喜びってなに?」

「何が本当に私の心を満たすんだろう?」

 

魂は、あなたにとっての心の喜びをしっています。すぐに答えがでなくても問いかけ続ければ、それが何かのか、気付く日がきっと来ると思います。

常識や、社会で正しいとされることではなく、自分にとっての喜びを大切にした時、自分が初めから手にしていた豊かさに気付くでしょう。

 

アートオブライフタロットのボトムカードはソードのクイーン。

 

f:id:ayananairo:20190205223502j:plain

 

このカードは、有名な絵画と一緒に偉人の名言が書かれています。

 

名言の訳がステキだったので紹介しますね。

 

   あなたが持っているものに満足してくださ い。欠けているものがないと気付いたとき、全世界はあなたのものです。