Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

水瓶座の新月。思考を自由にしてみよう。

今日は朝6時過ぎに水瓶座新月でしたね。

 

日中の天気も雲一つない晴天で、清々しい1日でした。

 

真っ青で、さえぎるものが何もない空を見ていると、自分の頭の中もこれくらい広くて自由でシンプルになれたらいいなぁと思いました。

 

水瓶座の世界も空のように広くて、自由で、

さまざまな多様性を受け入れる、懐の深さを感じます。

 

今日は新月

自分の中の思考のあらゆる制限をとっぱらって、自由な思考の私になることを意図しようと思います。

 

あらゆる制限がなかったとしたら、あなたは今日新月に何を意図しますか?