Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

腹の底から怒った日。

今日、仕事で、めっちゃ腹の底から怒ってしまった。

 

今私がやってる仕事を引き継ぐ男の子がいるんですけど。

 

今の職場に移動してからずっと一緒に働いているのですが、まぁ性格が合わないこと。細かいことは書かないけど、腹立つわ〜と心で思う事も多々あり。

 

だけど仕事なので、自分のそういう気持ちは全部押し込んで、職場が上手く回るようにしていました。

 

怒りは溜め込んだらダメですね。

分かってるけど、上手く発散出来ない。

 

怒ってると、体が震えてきて。

私、こんなに怒ってたのかと。

 

今、空では冥王星に火星がコンジャンクション

 

冥王星は腹の底にあるどろどろした感情のイメージもある。

自分の中のどろどろした感情に火星が火をつけて大爆発した感じ。

 

あぁ、やっちまった、、、

 

自分の感情を取り繕うなってことなんだろうな。

 

それはもう、自分の一生の課題です。

 

嫌いなら嫌いでいいんだな。

 

先日、占星術家のRay先生のインスタライブで、春分図や土星水瓶座入りのお話を聞かせて頂いて、春分図で最初に見るのはアセンダントということを教えていただき、今年の春分図のアセンダントは蟹座なのですが、早速蟹座の学びが来たなーと思いました。

 

自分の気持ちを押し殺して、感情を取り繕っているとろくな事にならないんだ。

 

蟹座は自分の気持ちに正直なイメージです。

弟がいるのですが、弟は蟹座で、羨ましいくらい自分の気持ちにストレート。手相でいうなら、細かい線がないタイプ。

私は細かい線が沢山あるタイプ。

 

今日は牡羊座新月ですね。

 

怒りの爆発した日になってしまったな。

 

だけど、怒りの感情を押し殺して取り繕う私より、人間らしいかもしれない。大人気ないけど。

 

牡羊座新月、自分の気持ちに正直でいる事をスタートする日にしようと思います。

 

エレファントカシマシの"彼女は買い物の帰り道"聞いて元気だそ(最近エレカシづいている私)。心にしみます。