Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

カードの良さ。

カードと出会って、カードの良さを自分なりに表現するなら、広くて深い、自分の内面の世界をカードに灯りとなってもらって旅をするのが楽しいです。

楽しいし、癒されていく。


セルフセラピーになっているんだと思います。


色々な気付きがあって、なんとなく気づいてるけど、はっきりとは気づいていない自分の中の問題も、カードを通して可視化する事で、気が付きやすくなります。


そして、美しいカードは眺めてるだけでも幸せな気持ちにさせてくれます。


最近よく行く書店さんのオラクルカードコーナーのオラクルカードがよく売れている気がします。カードリーダーさん、増えているんでしょうね。


カードを使って自分で自分を癒すって、とても楽しくて、ワクワクする癒し方だなって感じます。