Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

東京旅行の記録。

東京旅行から帰ってきて、今回の旅で感じた事をまとめると、行って良かった!です。

 

初めての経験が沢山できました。

 

いつか新幹線で東京に行ってみたいな〜という夢も叶ったし、(恥ずかしながら、高速バスでしか東京に行った事がありませんでした。)初めて東京駅を見れたし、エレマリアさんの個展に行けれたし、予定には無かったけどホテルで人生初のエステを体験して至福の時間を過ごせたし、初めて東京タワー🗼のトップデッキまで行けれたし、幸せな東京旅行でした。体験できた事に感謝、トラブルなく過ごせた事に感謝です。

 

 

この旅行での気づきは、結局いつも自分に制限をかけているのは自分だなって事を改めて思いました。

 

エステ、お金のこともあってホテルについてから結構悩んだけど、心が喜ぶこと優先!で、やってもらうことにしました。

心が喜ぶことに従うって、気持ちがいいことなんだなぁ。

 

そうそう、ちょうど冬至だったので、タロットとオラクルカードを持参して、冬至までと、冬至を越えて春分までの空間で私が知っているといい事をリーディングしてみました。

f:id:ayananairo:20181224184647j:plain

 

冬至から春分までのメッセージはワンドの6と"冒険に乗り出す"というカードでした。なんだかとても行動的なカードたちです。

 

ちょっと以外でした。この冬の間は静かに自分の内側をしっかり内観しようと思っていたので。

内観しつつ、冒険ってテーマも覚えておこう。

f:id:ayananairo:20181224190143j:plain

 

東京タワーに展示されてたキラキラの東京タワー✨写真の腕が良ければもっと可愛く撮れたかなぁ。実物はもっとキラキラしてかわいかったです^_^

東京、また行けるといいな。