Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

今年の思い出。

今年も今日をいれてあと3日です。

 

今年はタロットやオラクルカードの楽しさに出会えた思い出深い1年になりそうです^_^

 

カードに出会って、ワクワクすることが増えました。きれいなカードを眺めたり、シャッフルしているとき、幸せだな〜と感じます。

 

そして不思議な事に、同じカードをよく引いたり、違うカードから同じようなメッセージを受け取ったり、そんな不思議があるから、益々カードの世界に惹きつけられます。

 

いつかカード熱が冷める時がくるのかな?

わからないけど、今は久しぶりに熱中できる事に出会えた事に感謝して、いっぱい楽しもう。

 

来年はどんなカードと出会えるだろう?

私が知らない素敵なカードとの出会いを考えただけでワクワクします(^^)

 

今1つ、注文して届くのを待っているカードがあるので、その子との出会いが楽しみです♪

 

カードの数だけ、人とカードの一期一会が生まれて、そこから素敵な旅が始まるんだ、なんて、ちょっとロマンチックに考えてしまいました。

 

来年も、世界中でカードと人のハッピーな関係が沢山生まれるんだろうな(*´∀`)♪