Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

進行の月の体感②サインの世界を体験する。

私の進行の月はいま牡牛座にあります。

 

以前進行の月のサインとハウスの体感の記事を書いたんですが、今回はサインのみの話です。

 

nanairo-life.hatenablog.com

 

 

私はアセンダント牡牛座、金星も牡牛座なので、牡牛座の世界は馴染みのある世界です。

おっとりマイペースで頑固な性格で、美しいもの大好きです。

 

そんな私が、牡牛座に進行の月が入るまでは体験したことがなかった牡牛座の世界を今体験しています。

 

それは、コレクションすることです(^^)

 

今まで好きな物を集めるってあんまり意識したことなかったですし、基本あまり物を増やしたくないです。双子座なので身軽でいたい気持ちが強いです。

 

そんな私が今はタロットや石を集めることにワクワクしているんです。

タロットはいろんなきれいなカードを使ってみたいという好奇心のまま色々買ってたら増えてしまっていた感じですが。

 

進行の月のおかげで、知らなかった牡牛座の世界を体験させもらっています。

 

やっぱり進行の月って面白いです。

 

まだ先の事だけど、進行の月が双子座に移動したら、今まで知らなかった双子座の世界を体験できるのかも。

 

そう思うと楽しみです^_^