Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

水星逆行期間に生まれた私が感じる水星逆行の話。

明日から水星が逆行しますね。

 

水星逆行って、逆行開始の数週間まえから影響をすくなからず感じる事があるので、もうすでに始まっている気が自分の中ではしています。

 

私はホロスコープで水星が双子座にあり、しかも生まれた時が水星逆行期間だったのが影響しているのかしていないのかはわかりませんが、わりと毎回水星逆行の影響を感じています。

 

特に仕事面で感じます。事務仕事で行き違いがあったり、サクサク進まなかったり、逆行期間中に決算があったりすると、ついピリピリしてしまいます。そしてピリピリした結果、よけい状況がこんがらがったりして。

 

水星逆行を意識しすぎて余計に水星逆行の影響を受けていたのかもしれません。

 

そんな私なので、今回はあまりピリピリせず、のんびり気楽にいこうと思っています。

 

実際逆行期間に起きたちょっとした問題って、水星逆行終了とともに解決していくことかほとんどですもんね(^^)

 

過去を振り返るにはいい期間と言われているので、振り返りつつ、楽しいことに意識を向けて過ごそうと思います♪