Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

石の変化と、好転反応?

少し前のことですが、いつものように石たちを眺めていると、数個の石の様子がいつもと違っていました。

昨日まではなかった模様ができてたり、虹が新しくできていたり、虹が大きくなっていたり。


石たちが活性化してるのかな?


それから少ししてから私は体調不良になり、まだ咳が止まりません。


天然石を新しく迎えると、好転反応が起きる事があるみたいで、好転反応かもしれないと思ってます。


2月から3月にかけて新しいパワフルな石たちをお迎えして、私のエネルギーはまだその子たちに追いついていなくて、不要なエネルギーの浄化が起きているような感覚です。


この際なので、不要なものもエネルギーもしっかり手放したいです。


f:id:ayananairo:20190409202342j:plain