Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

ジャックパーセルとCOSMONAUT

バンプオブチキンのアルバムの中で一番好きなCOSMONAUT。

 

しばらく聞いてなかったけど急に聞きたくなって、最近よく聞いています。

 

もう9年近く前のアルバムなんだってことにビックリです。

 

なんだかんだ言って結局戻ってきてしまうCOSMONAUT、この感じ、ジャックパーセルみたいだ。

 

コンバースのジャックパーセルが好きで、いつもぼろぼろになるまで履いて、次は違うスニーカーが履きたくなるんだけど、しばらくするとまたジャックパーセルが履きたくなる。

 

ジャックパーセルとCOSMONAUTの共通点を探してみたら、私にとって心地良いポイントが多いんだろうな、ということに気が付きました。

ほっとする感じがするのかな。

 

COSMONAUTの中の曲で今一番聞いているのはbeautiful gliderという曲。

 

自分の人生に向き合っている全ての人に優しく寄り添ってくれる曲だと思います。

 

 


BUMP OF CHICKEN「beautiful glider」