Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

蠍座満月のホロスコープから感じたこと。

明日は蠍座満月ですね(^^)


満月のホロスコープを見ていたら、最近自分が感じていた事とかさなりました。


私は、自分の話は人に聞いてもらえないだろうって前提で生きていました。

今もそういう部分があります。

自分でそういう前提を作っているものだから、現実も話を聞いてもらえないって前提で作られていきます。


話を聞いて欲しかった人に話を聞いてもらえなかったとか、悲しい思いをしたことで、また同じように傷つきたくなくて、話を聞いてもらえないって前提をつくったんだと思う。


でもそんな前提でずっと生きるのは辛いから。


もしかしたら、私の言葉、話したい事、伝えたい事、誰かが聞いてくれるかもしれない。

受け取ってもらえるかもしれない。


そんな前提に少しずつでもチェンジしていこうと感じた蠍座満月のホロスコープなのでした。


f:id:ayananairo:20210426215741j:plain

人が心を持って、この体を授かって生きていること。


あなたが笑ったり泣いたり怒ったり喜んだりして生きていること。


そんな当たり前だと思っていることに、どれだけのパワーが秘められているんだろう。