Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

月が6ハウスに滞在中の夜の心の風景。

今日は月が蠍座に滞在中。


私にとって蠍座はほぼ6ハウスにあたります。


自分のホロスコープで6ハウスが強調されているからなのか、月が蠍座にくるとどうも調子がイマイチです。

今のままの自分じゃダメだって考えに陥りがちだったり。

体が重たく感じられたり。


6ハウスは本来乙女座の位置で、乙女座の世界には人の役に立ちたい気持ちが強くあります。


今のままの自分じゃダメだと思ってしまうのも、役に立ちたい!って気持ちが先走りすぎてこうなっちゃうんですよね。


ドンマイ自分。


6ハウスに月がある時や12ハウスに月がある時は、自分の体や心をケアしてあげるのに向いているようだから、しっかり自分ケアしよう。


みんなも、私も、今日も1日よく生きた。


明日もよい1日になりますように。


おやすみなさい⭐