Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

占星術の基礎を学ぶ-魚座の愛と共に-

週末の三連休を利用して、名古屋のRay先生の占星術の基礎講座を受講してきました。

 

占星術は趣味で興味のある事しかやってなかったし、学んだというよりちょっとかじった程度しか触れていなくて、基礎をしっかり学びたい!と思い、7月に適職天職占星術講座でお世話になったRay先生が基礎講座も開かれていると知り是非学びたい!と思い今回受講させて頂きました。

 

2日間どっぷり星の時間で、とっても幸せな時間でした。

受講したことで自分が不安だった原因とか、苦手だけど魂がやりたくてしかたないこととか、そういう事だったのかと点と線が繋がって、これからの生き方やチャレンジしたいこと、手放す事がはっきりとわかってきました。

 

ホロスコープってやっぱ面白い…!

Ray先生、参加者さま、楽しくて幸せな時間をありがとうございました^^

 

講座の初日が魚座満月の日だったのですが、一緒に学んだお2人とも魚座に金星をお持ちの方で、魚座金星のloveパワーを体感させて頂くような出来事がその夜ありまして、1つ前の記事にも書いたんですが水の中で自分のハートの傷が愛のエネルギーで浄化された体験をしました。

 

nanairo-life.hatenablog.com

 

魚座満月っぽい出来事だなぁと思っていたんですが、これはその日魚座金星の愛のエネルギーを一日中浴びていたからかも、なんて思いました。

Ray先生の乙女座太陽がお2人の魚座金星を思いっきり照らしていて、みんなの星が響きあってあんなに暖かくて愛に溢れていたのかも。

Ray先生とお2人にただただ感謝です。

 

人ってすごいなぁ、自分ではなにも意図していなかったとしても、お互いの星が響きあって、その場にいる誰かの傷が癒えることもある。

 

星ってなんて魅力的で深いのだろう。