Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

魚座の季節にぴったりだなと思う歌。

時々無性に聴きたくなる歌ってありませんか。

 

私は木村弓さんの「いつも何度でも」が何年かに一度とても聴きたくなります。

 

久しぶりに聞いていると、占星術の魚座の世界や、魚座の支配星である海王星の美しい面、副支配星の木星の希望の光を感じる歌だなと思いました。

 

"こなごなに砕かれた鏡の上にも

新しい景色が映される"

 

素敵な歌詞だな。作詞された覚和歌子さんの感性、素晴らしいなぁ。


 

混沌とした世界に差し込む美しいの光のような歌だなとしみじみ思いながら、繰り返し聞いています。