Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

射手座満月〜夏至🌟プチメッセージ

昨日は射手座満月で、自宅からも美しい満月をみることができました。


なんだかパワフルな満月だったみたいですね。皆さんは何を感じる満月でしたか?


何を感じたとしても大丈夫、私たちはちゃんと祝福された道を歩いているんだ。


深呼吸して、リラックスして、いまここにいる自分を味わおう(^^)




射手座満月から夏至の空間からのメッセージをオラクルカードで引くと2枚でました。


f:id:ayananairo:20190618214035j:plain

そういえば昨日の射手座満月の月は射手座26度で、サビアンシンボルは旗手というシンボルの度数だったそう。

みなさん自分の中に自分だけの旗を立てたのかな。私も昨日の満月は、自分がこれから学んでいきたい事の方向がはっきりして、その方向へ旗を立てるような満月だったな。


"私の人生は導かれています"ってキーワードもでてるし、今何を感じていたとしても、やっぱり大丈夫なんだ。


安心して、射手座満月から夏至の空間をお過ごしください^_^