Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

石を求めて米子へ。

今日は久しぶりに米子へ行ってきました。

 

目的は石のイベントに参加するためです。

 

初めての参加だったんですが、大勢来られていました!

大人気ですね^ ^

 

私はイベントが始まって1時間くらいして会場についたんですが、着くのが遅いくらいだったようです。

でもお目当ての石は手にすることができました^_^

会計を待っている間、後ろに並ばれていた方と石の話が色々できて楽しかったなぁ^ - ^

 

f:id:ayananairo:20190623175620j:plain

 

我が家に来て下さった方々の一部。

とても良心的な値段でとてもありがたかったです。

 

またイベントがあったら行きたいな♪

 



せっかく日本海側にきたので海を見て帰ることに。

 

f:id:ayananairo:20190623180811j:plain

 

やっぱ海はいいですね(^^)

普段は山に囲まれた場所に住んでいるので、海を見るだけでひそかにテンションがあがります。

しばらく海を堪能して、米子を後にしました。

帰る途中でよったサービスエリアで、ツバメが卵を温めていました。かわいいです♡

 

f:id:ayananairo:20190623181731j:plain

 

写真わかりにくかったですね。

 

ここまで読んで下さったかた、ありがとうございます!