Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

2019.7.17 山羊座満月のメッセージ🐐

こんばんは。

今朝は山羊座で食をともなう満月でした。


過ぎてしまったけど、山羊座満月のメッセージをカードから受け取ってみました。


出たカードはこちら。


f:id:ayananairo:20190717212009j:plain

感じたことは…もしかしたら、読んでくださっている方は、めざすもの、出来るようになりたいこと、自分のスキルなどのためにコツコツ確実に練習や経験を積み上げて来られたのかも、というイメージです。

あるいは、真摯に、誠実に、何かと向き合ってきたのかも。

ペンタクルの3のカードが綱渡りの絵なので、きっとすごくやりたくて、体当たりで感覚としてすべてを体に覚えさせてきたような。

そしてこのカードの絵の色が暖かいオレンジ色で、秋をイメージさせます。

秋は収穫のイメージです。読んで下さっている方も、今まで積み上げてきたものの恩恵を受け取るような時なのでしょうか。


"Surrender to Miracles"というキーワードが出てるので、あなたが奇跡を受け入れたならば、鬼に金棒のような気がします。



奇跡って、遠くの出来事じゃなくて、リアル。

ひたむきに今やるべきことに集中して、ベストを尽くしてる時、自分に対して疑いがない時、自分の力ではどうにもならないと思う事でも、軽くこうだといいなぁ、こうなるといいなぁって思った事って、本当に実現する事があります。