Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

ステキなハーブティー♪

今日はステキなハーブティーをゲットしてウキウキしています^ - ^

f:id:ayananairo:20190713142157j:plain


自然食系のお店で見つけたんですが、一番感動したのはハーブが全て近場で作られている事。そして完全無農薬。
私が知らないだけで、きっと近い場所でステキな事をされている方は沢山いるんだ。
自分で視野を狭めていたなぁ。。

今は水星逆行中で、私は水星逆行中に体調不良になることが多いです。
もしかしたら自分で自分に"私は水星逆行中に体調不良になりやすい"という暗示をかけているということもありえるのですが、今回もやっぱり逆行開始とともに調子を崩したので、ハーブティーでも飲んで、体と心を労わろうと思います。
普段は自分に対してガサツになりがちなので、そういうとこのツケが逆行期間に現れてくるのかな。