Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

街ブラって楽しい!

今日は久しぶりに岡山市内を歩き回って来ました。


いつぶりだろうと思うくらい久しぶりです。

4月以降自粛があったり自分の体調不良もあったりで最低限の外出以外ほぼ引きこもって暮らしていた私。


商店街の中を歩いたり、大きい本屋さんをぶらぶらしたり、駅のまわりで秋冬の服を見てみたり。


これだけの事でびっくりするぐらい心の元気が回復してきました。


双子座って雑多な中で色んな刺激を受ける事、本当に大事だなーと痛感しました。


そろそろ帰ろうと思ってイオンモールから出て歩いていたら虹が出ていて嬉しくなりました(^^)


f:id:ayananairo:20201009200935j:plain