Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

スリッパの心地よさは重要だと気付いた話。

スリッパを新調しました。


夏の間は素足で過ごしても問題なかったけど、ここ最近の冷え込みで足元にあったかさが欲しいなと特に感じるようになっていたので。


山羊座に月を持つ人にとって体の冷えは天敵です。まぁ誰にとっても冷えは体によくないですもんね。


そんなこんなで昨日購入したスリッパ。


あったかくてふわふわで、履いただけて幸せ気分になれます。


今朝起きた時もスリッパを見ただけで幸せな気持ちになってびっくりです。


私は月と金星が地のエレメントなんですが、地のエレメントにとって五感で感じる心地よさってとても大切。

分かってたつもりで分かってなかったなぁ。

スリッパの心地よさだけでこんなに幸せになれるとは。


これからはもっと心地よさを大切にしていこうと思いました。


f:id:ayananairo:20201010122234j:plain