Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

太陽回帰。

昨日は自分の太陽回帰でした。

太陽回帰を迎えるまでの1ヶ月は濃かったな…。

闇も光もごちゃ混ぜでした。

一つ自分の中での大きい出来事は、リアルに知り合った人に占星術を学んでいることを話せたり、簡単な星読みをさせて頂けたこと。

簡単なポイントを紙に書いて読んでいただいた形なので、なんとも言えないけど、少しは前に進めたかな。

何故か今までリアルな知り合いに占星術をやっている事は誰にも話せなくて、多分なんて思われるか怖かっただけなんですけど、話してみると否定されることもなく、むしろ占いが好きな人は多いんだなと気が付けました。

他にも色々気付いたこともありました。

やっぱりどこかですごいって思われたくて占星術やってたのかもなーとか。

占いってなんだ、占星術ってなんだって、またもんもんとしたり。悩んで出た答えは、なんであれ気持ちが前向きになって、前に進むきっかけになるならいいんだと。

色んなことがあって、太陽回帰を迎えたら、なにか軽くなったような、切り替わったような感覚がありました。