Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

花はいいなぁ。

見頃のラベンダーを見に出掛けてきました^^

賑わっていましたよ〜。


f:id:ayananairo:20210626172326j:plain


f:id:ayananairo:20210626172423j:plain

f:id:ayananairo:20210626172506j:plain


ミツバチが沢山いて、せっせと蜜を集めていました。

コーンフラワーの花の蜜を集めていたミツバチが可愛かったです。


f:id:ayananairo:20210626172751j:plain

f:id:ayananairo:20210626172824j:plain


コーンフラワーの青、好きだな〜。石ならタンザナイトのような色ですね。


下の写真のマゼンタ色の花はベルガモットだそうです。

ベルガモットってこんな花なんですね。初めて知りました。


f:id:ayananairo:20210626173027j:plain


他にもお花が沢山咲いていました。


f:id:ayananairo:20210626173328j:plain


f:id:ayananairo:20210626173444j:plain


f:id:ayananairo:20210626173526j:plain


お花の中に頭を突っ込んで夢中で蜜を集めるミツバチが可愛かったです😊

よくみるとダンゴムシも一緒に写ってます。苦手な方がいらっしゃったらごめんなさい。


f:id:ayananairo:20210626173741j:plain


お花がもつエネルギーは素晴らしいですね!