Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

近況。

こんにちは。

久しぶりのブログです。


…手が動くことも足が動くことも見たり聞いたり出来ることも息ができることも歩けることも、毎日ご飯が食べれることも、よく言われる何もない平凡な毎日が幸せの本質だってことをただただ実感していた7月の毎日です。


健康であることがどれだけありがたいことか、無くしたり無くしかけてやっと気付けるんですね。


感じていた事を全部言葉には今は出来ないけど、感じていたことは忘れないでいたいです。


今日空を見上げたらきれいな彩雲が見れました。


f:id:ayananairo:20210719101931j:plain


f:id:ayananairo:20210719102004j:plain


f:id:ayananairo:20210719162720j:plain


最近は朝ドラのおかえりモネを見ることが楽しみです。


それではまた。