Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

お知らせ。

西洋占星術の基礎(※)、心理占星術を用いた星詠みの練習をさせて下さる方を募集します。 終了しました。申し込んで下さった方々に感謝申し上げます。ありがとうございました!

 

(※)ここでの西洋占星術の基礎とは…2区分、クオリティ、エレメント、サイン、ハウスアスペクト、トランジット、進行、半球の偏り、ルーラーシップなど

 

生年月日などの情報をメールにて教えて頂き、ホロスコープを拝見して感じた事をメールでお伝えさせて頂きます。今回は3名様募集します。募集期間は4月23日〜4月26日です。(3名様の申し込みがあった時点で、期間内でも終了します。)

 

人様に星詠みをさせて頂いた事がないため、勉強させていただきたいと言う理由から、料金はいただきません。

 

みんな1人1人の中に答えがあって、自分で自分の感じた事を信じて人生を生きていけれたらそれが一番いい。自分を救えるのも、幸せにするのも自分だから。

でも、身動きがとれなくなった時、自分を見つめ直したり、今星が自分に向けているメッセージを受け取ることで、少し気持ちが楽になったり、少し前に進めたり、新たな視点を得られたりするなら、占星術をすることにも意味があると思っています。

 

ブログで星の記事を色々書いてきましたが、私は実践経験がありません。実践経験もないのに色々書いても机上の空論感が拭えません。

 

私に人様に対して星からのメッセージなんて伝えられるのか?

私のやろうとしている事は間違っているんじゃないのか?

散々自問自答しても答えは出なくて、でもやってみたい、という気持ちになるので挑戦したいです。

 

未熟ですが、一歩踏み出すためにメールでお伝えさせていただく形から始めたいと思います。

 

精一杯ホロスコープと向き合わせていただきますので、興味を持ってくださった方は、生年月日、出生時間、出生場所、自分のホロスコープから知りたい事、今感じていること等々、思いのたけを自由に書いて頂き、お手数ですが下記のメールアドレスの☆を@に変えてご連絡下さい。

 

※誠に勝手ではありますが、相性のご相談に応えられる力量が不足しているのと、相性は本人たち次第だと考えてしまうため、相性のご相談はご遠慮頂けますようお願い申し上げます。

 

hoshiomegurukaze☆gmail.com

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

                 aya