Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

ブログをProにしてみた感想。

ブログをはてなブログProにしてから1週間ほど経ちました。

 

ずっと無料版で書いていたけど、星詠みの練習をさせて下さる方を募集するのに、自分の中でのケジメのような感じでProにしました。

それから、ずっと広告非表示にしたかったのと、カテゴリーも表示できるようにしたかったのでProにしてよかったです。

実はProにしたら自動的にスマホでもカテゴリー表示されるものだと思っていたんですけど、自動じゃなかったみたいで。

パソコンとかの知識もほぼ無いので、一瞬はてなブログProは私には高度すぎたかもと後悔したけど、色々調べたらなんとかスマホでもカテゴリー表示できるようになりました。

 

こんな感じの私なので、Proにしたからといって特別すごい記事が書けるわけでもなく、いままで通り、占星術や石のこと、日常で感じたことや、他愛ないことを書いていくつもりです。

でも占星術の記事は、時間がかかっても丁寧に書きたいと思います。

 

いつも読んでくださる方も、たまたま読んで下さった方も、読んで下さりありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)