Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

知らない世界を知るのは楽しい。

昨日は初めてzoomで心理占星術の勉強会に参加しました。

 

初めて知ることばかりで、新しい事を知れる事が嬉しくて楽しくて、あっという間に終了時刻になりました。

 

今、本当は対面で受講予定だった石のワークショップもzoomで受講しています。

 

オンラインで自宅で学べるって、今の時期本当にありがたいシステムです。

 

そんな昨日は、午後からは快晴で外にいるのが気持ちのいい1日でした。

 

f:id:ayananairo:20200422103306j:plain

 

いつの間にか、庭の月桂樹の花が咲いていました。

 

少し早めに散歩に行くと…

 

f:id:ayananairo:20200422103546j:plain

 

イタチに出会いました(^^)

立ち上がって、何かを見つめていました。

 

近所の方が山菜を採られていたので沢山採れるか聞いたら、今年は少ないと言われていました。やっぱり天候が関係あるのかな。

 

 

外の世界はあっという間に新緑の季節です。

 

f:id:ayananairo:20200422104154j:plain