Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

東京日記。

先週末の土曜日は心理占星術講座の最終回でした。最終回は東京の教室で受けると決めていたので、3か月ぶりに東京へ。

人生で初めて、新幹線から富士山を見る事が出来ました(T ^ T)いつもいつも、雲や霧に隠れて見えなかったんです。嬉しい…♡


f:id:ayananairo:20201102202027j:plain


関口先生の講座を受けるのが去年からの夢だったので、叶えることが出来て嬉しいです😊


学んだ事を少しずつでも身に付けていこう。


講座が終了した後、関口先生と受講者さんとの会食に参加しました。


普段占星術の話をする人が身近にいないので、こういう機会は本当に嬉しいです。


楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。


翌日、ずっと行きたかった井の頭公園に行きました。


池の周りを歩いているとあちこちでカモやカイツブリに出会いました。


f:id:ayananairo:20201102195107j:plain

器用に片足で立って休憩中。


f:id:ayananairo:20201102195301j:plain


f:id:ayananairo:20201102195351j:plain

仲良く食事中。


f:id:ayananairo:20201102195511j:plain


f:id:ayananairo:20201102195614j:plain


こんなに近くでカモたちを見れるなんて。

至福の時でした(´∀`)


そしてベンチに座ってぼーっとして。


井の頭公園好きだな〜🥰


f:id:ayananairo:20201102200033j:plain