Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

もがいた先に。

今日で今の仕事を卒業しました。

 

一言では表せないくらい、沢山の事を学ばせてもらいました。占星術で表すなら、8ハウスの環境を徹底的に教えてくれた職場。

 

もがいた先に見つけたのは、ここでなければ得ることができなかったものばかり。

それは、どこにも売っていない、私にとってプライスレスな価値のあるものでした。

 

色々あったけど、最後までやりきったと思える事が嬉しい。

 

終わりは始まりでもあり。

 

嵐の中の船出だけど、自分を信じて進むしか道はありません。

 

私が今の職場で得たものは、自分を信じる力。

 

不安になる事もあるけど、私ならきっと乗り越えられる、大丈夫だと自分を信頼する力を育ててもらいました。

 

この先もきっと色んなことがあるだろうけど、自分を信じる気持ちを忘れないように生きていこう。

 

そして、私1人では、自分を信じる力を育てることは出来なかったことも忘れないように。