Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

Dance!

ゆったりした休日。

 

こんな日はカードに向き合うのにぴったり。

 

そんなわけで、カードをひいてみました。

 

テーマは「自分の月から目覚めて太陽を生きるためのメッセージ」。占星術なテーマですね。

 

2枚カードをひいて、月のメッセージは休息、太陽のメッセージは変容でした。

 

うーん、月の意識を休ませることが太陽の変容に繋がるのかなあ。

 

ボトムのカードがヒントっぽい。

 

Dance!

f:id:ayananairo:20190113144219j:plain

 

 

Do something to sift your vibration.

 

ダンスを踊る女性と舞い上がる衣装。

美しいなー。

 

解説書には、問題を作り出したのと同じマインドでは問題を解決できず、まず最初に自分のエネルギーを変えること無しに別の経験をすることはできません。あなたがエネルギーをシフトするために、普段しないなにかをしてください、そんな事が書かれていました。

そのために音楽に合わせて好きに踊るのもいいみたい。

 

そうだよなー、同じ視点じゃ同じ景色しか見えない。違う経験をして、新たな視点を知れば違う景色もみえてくる。やってみたいこと、今年も色々体験してみよう。

 

試しに、音楽はなしで1人で踊ってみました。

頭はね、なにやってんだ自分って言うんですけど、だれにも見せられないような変なダンスを踊っている自分がおかしくて、何だか笑えてきました。

 

1人ダンス、落ち込んだ時にもエネルギーを切り替えられていいかも。

 

リーディングに使ったワークユアライトオラクルカードは3月に日本語版が発売予定のようなので、買おうかどうか迷い中ですが、そちらも楽しみです♪