Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

バンプの曲にハマる時期は、心の筋力アップの時期。

今日は人生を支えてもらってきたバンド、バンプオブチキンの話を書きたいと思います。


私がバンプの曲を初めて聞いたのは、天体観測がブレイクした頃。

 

衝撃だったなぁ、なんだこのカッコいい曲は!って。

 

いまでも天体観測を聴くと、そのころのことを思い出します。

大学に進学して初めての一人暮らしに慣れなくて、大学生活にもなんとなく馴染めず孤独を感じていたあの頃。(結局大学は中退してしまいました。)

随分とバンプの曲に支えてもらいました。

 

それからも、人生の節目というか、心の筋力が育つ時期、育てざるを得ない時期、バンプの曲がいつもそばにあったなぁ。感謝はひとことでは言い尽くせません。

初めて行ったバンプのライブの感動と楽しさは忘れられないです。

 

 

それでもずっと変わらないものはなくて、バンプも変われば、私も変わります。変わるというか、進化のほうがしっくりくるかな。

 

最近はほとんど聞いてなかったけど、新曲にハマりそうです。

私は気に入った曲は気がすむまでエンドレスで聞いてしまいます。

バンプの曲はそういうのが多いかも。めっちゃ聴く時期と、全然聴かない時期があって、もう私はバンプから卒業かも、と思っててもまた戻ってくる。

そういう意味では、私の中でバンプは変わらないふるさとのような存在。

 

新曲もいいし、アルバムも7月に出るようだし、また心の筋力アップの時期が来ているのかも(´∀`=)バンプさん、またお世話になります!

 


BUMP OF CHICKEN「Aurora」

 

読んで下さった方、ありがとうございます(^^)