Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

好きに生きていい。

自分の好きなように生きていい。

 

好きなように生きよう。

 

そう思ったら、自由を感じると同時に怖くなる。

 

私にとって自由な世界は不確かで、なんの保証もないから。

 

でも、明日も命がある確率は、命ある存在ならみんな100%じゃない。

いつこの世から卒業になるか分からない。

 

この世を卒業する時、もっとチャレンジすれば良かったと後悔しないように生きたい。

 

後悔しないように生きよう、今日はそんな風に強く思う出来事がありました。

 

つい忘れてしまいがちだけど、今生きている事は奇跡の連続なんだ。