Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

嵐の中に架かる虹。

今日は風が強く、時間帯によってはまるで台風並みの風が吹き荒れていました。

全国的に風が強い1日でしたね。

 

今日は中東でも大変な動きがあり、なんだか世界のエネルギーを転写したような今日の天気。

 

そんな天気の中、久しぶりに虹をみました。

 

写真に撮れなかったのが残念なのですが。

 

"大丈夫だよ"

そう言われているような気持ちになりました。

 

戦争という最悪な事態は避けて欲しいけど…。戦争で苦しむのは、いつだって罪のない市民。そして兵士。

 

現実で働いている力の強さに、自分は無力だって思ってしまいそうになるけど、無力だなんて思ったらダメだ。

私たち1人1人、本当はパワフルな存在なんだ。

 

平和は自分の内側から始まるって言葉を信じています。