Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

ありがとうワークの記録①

ありがとうを繰り返して言っていたら奇跡が起きた、ってよく聞きますよね。


いつも読んでいるブロガーさんがありがとうワークを何度もオススメして記事を書いていらっしゃるので、わたしもありがとうワークを本気でやってみることにしました。


ありがとうを繰り返して言い続けると、自分の人生でどんな現象を体験するのか実験です。


初めて3〜4日ですが、ちょっと面白いことがありました。

車をコインパーキングに停めようとして、満車だったところにぴったりのタイミングで空きができて停めれたり、広場で大声でありがとうー!って何度も叫んでいる小さな男の子に出会ったり。

おもしろくなったので、楽しく続けたいと思います。


ありがとうワークのもうひとついいなと思ったところは、自分が今まで感謝できていなかった部分に気付けたり、忘れていたありがたいことを思い出したりできることです。