Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

黄金色のキラキラと苺アイス。

私が住んでいる所は田舎なので、周りは田んぼだらけです。

 

今いい感じで稲が色付いていて、オレンジ色の西陽が当たるとうっとり眺めてしまうくらい綺麗です。

 

今日は散歩に出た時間がちょうど西陽が一番強い時間で、田んぼが綺麗だなーと眺めていたんですが、田んぼの上をオレンジ色のトンボが沢山飛んでいて。

トンボの羽に西陽が当たって黄金色にキラキラと輝いていて、歩きながらずーっと見とれていました。

 

今日は風もさらっとしていて心地よく、秋だなぁと思いました。

 

日中に道の駅に野菜を買いに行って、そこで食べた自販機の苺のアイスがおいしくて。

苺味ってあまり食べないから余計新鮮でした(^^)

 170円で他のよりちょっと高かったけど奮発してよかったです。

f:id:ayananairo:20200908173631j:plain