Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

苦手な人のエッセンスを取り入れてみる。

すぐ怒る人から学んだ事、気づいた事。

○怒りを表現してもいい。

○自分の中に怒りを溜め込んでいないか。過去に抑圧した怒りに気付こう。

 

自分の事優先で嫌なことは嫌って言う人から学んだこと。

○嫌なら嫌って言っていい。

○自分を優先してもいい。

 

自分のまわりの苦手な人は私の何を反映しているのか、と自分の感情を感じてみたら、我慢している感情が見えてきました。

 

こうなると、まわりの苦手な人にも感謝するしかありません☆

 

そして、たとえば自分に嫌なことは嫌って言う許可をしたら、今まで相手に対して感じていたイライラをあまり感じなくなったような気がします。