Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

ガヤトリマントラのパワー?

私はマントラとか全く詳しくないど素人です。

そんな私がまたまたアマゾンのレビューを読んで、聴いてみたくなって購入したガヤトリマントラのCDが昨日届きました。

 

サイババさんのマントラのCDです。

聞いてみると、不思議な感覚になりました。なんだか心が静かになって、ありがたい気持ちになりました。

 

昨日の夜寝る前に聞いて、朝仕事に行く前に聞いていました。

1つまえの記事で彩雲をみた話を書いたんですが、彩雲をみれたのは、ガヤトリマントラのおかげかも?なんて思いました。

見てみたいな〜と思いながら、今まで一度も見たことなかった彩雲を、ガヤトリマントラを聴き始めた翌日にみれるなんて、私にとってはミラクルです!

 

これからも聴き続けていこうと思います^_^