Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

優しい世界はすぐそばに。

もうすぐクリスマスですね(^^)

 

 

12月は慌ただしく、心の余裕も無くしてしまいがちな私です。

 

優しい雰囲気のクリスタルの写真。優しい気持ちを思い出させてくれます。

 

 

f:id:ayananairo:20191223202636j:plain

 

この方の髭の長さにも癒されます(^^)

 

f:id:ayananairo:20191223204032j:plain

 

ツリーを飾る習慣はないのですが、今年はこの方のオーナメントだけ目の届くところに置いて、クリスマス気分を楽しませてもらっています。 

 

クリスマスが好きな方も、そうでない方も、あったかくして過ごされてくださいね(*^^*)

 

 (一番下にまたBUMPOFCHIKENの動画を貼り付けております。興味のある方は下までスクロールしてみてください。興味のない方はスルーしてくださいね^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心もあったかくなりたい方には、こちらの曲をオススメさせていただきます☆いつものようにBUMPOFCHIKENです☆

よろしければ聴いてみてください(^^)

 


BUMP OF CHICKEN『Merry Christmas』Full Ver.