Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

元気がでる歌。

最近、安室奈美恵さんのFight Togetherという曲をよく聴いていて、元気をいただいています(^^)

 

私は学生時代、アムラーではなかったけど、やっぱり世代なので、安室ちゃんの歌にはそれなりに思い出があります。

 

10代の頃、can you celebrateが主題歌だった、バージンロードっていう和久井映見さんと反町隆史さん主演のドラマが面白くて、毎週の放送が楽しみでたまりませんでした。

和久井映見さん、かわいかったなぁ。。

 

20代の頃は、baby don't cryに随分と助けられ励まさされました。

 

そして今はFight Togetherに元気を貰っていて、改めて安室ちゃんの歌のパワーすごいなと思います。

歌もそうだけど、彼女の存在、生き方、全てにファンは力をもらっていたんだろうな。

 

安室ちゃん、元気にされているかなぁ。

 

あなたの歌に今日元気を貰ったよ。きっとそんな人が沢山いるよ。

 

元気が出る歌、かっこいい歌、泣ける歌、素敵な歌を沢山残してくれてありがとう。