Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

山羊座の冥王星時代を振り返って。

3月23日の深夜に冥王星水瓶座へ移動します。

冥王星の移動は15年ぶり。

この15年を振り返ったら、みんなどんな気持ちになるだろう?

山羊座の人はもちろん、牡羊座、蟹座、天秤座の人も、この15年をいろんな事を感じながら生きてきたことを讃えたいです。

私は、、今がどういう状況であれ、よく生きてきたなって自分にまずは言いたい。生かされてきたことに感謝。

この15年で変化したことは、愛することができるようになりたいって思えるようになれたことかな。

自分を愛せますように。

人を愛せますように。

世界を愛せますように。

15年前はそんな事思いもしなかったし、月山羊座の自分にとっては大きな変化。

人間にとって大切なのは、心なんだって心から気付けたことも。

水瓶座冥王星時代は、善い言葉、善い想いを意識して生きよう。

偽善者だろうが、悪いことを思うよりはいい。