Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

今日は山羊座新月。これからどうなっていきたい?

今日1月6日、午前10時28分に山羊座新月を迎えます。

部分日食も起こるし、山羊座に天体が集まっているしで、とてもエネルギーが強い新月だそうです。 

 

私は月星座山羊座で、自分にとっても今回の新月は重要なポイントになる気がするので、これからどうなっていきたいのか感じてみることにしました。

 

○なにを手放していく?

この世界に対する絶望感。自分を信じてあげられない自分。孤独感。不安感。この先進むのに、自分にとって重たくなった全ての感情、もの。

 

○射手座木星期、どうありたい?

小さな事でも、心、魂が喜ぶこと、心地いいことを選択していく。

楽しむ。特別なことだけじゃなくて、日常をどれだけ楽しむ視点で見ることができるかを意識する。

引き続き自分の感情、チャクラの浄化、ヒーリング。

自分が勝手に引いた自分の中の制限を超える。出来ないと思うことを何かやってみる。

 

○深いところで1つのサイクルが終わった感覚

 

何か自分にとっての1つの時代が終わったような感覚があります。

これから自由に生きられるなら?

 

人生を楽しんで、軽やかに生きたいな!