Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

乙女座満月のメッセージをカードから頂きました💐🌕

2月20日、深夜に乙女座で満月ですね(^^)

 

満月のメッセージをタロットとオラクルカードから頂きました。

 

まずタロットはこのカードがでました!

 

f:id:ayananairo:20190219211626j:plain

 

 

大アルカナの一番最後、ワールド。

 

 

The Textured Tarotではお花のリースで表されています(*´∇`*)

 

今まで私たちが生きてきた道のりへの労いの花束、そしてこれから始まる新たなステージへの祝福の花束に見えました。

 

私たちみんな今までよくやってきたよね!私たちが選んだ次のステージも、素晴らしい世界を作ることができるよ✨

 

ラクルカードはこのカード。

 

f:id:ayananairo:20190219211827j:plain

 

意味を調べたら、強迫観念を手放すということみたいなので、自分を縛るいらない思い込みは、ここで手放していこうと思います。

 

 

ステキな満月タイムをお過ごしください♡