Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

しばらくブログはお休みです。

今、あるプログラムでガッツリ自分の内側と向き合っているのですが、今まで蓋をしてきた自分の感情が、ブワァッと溢れてきて、心と体がヒーヒー言いながら仕事をしています。

こうなるから、蓋をしていたんですよね。

 

でも、蓋をしているから余計に苦しいんだということに気がつきました。

もう苦しい気持ちを手放したいので、ここは感情をとことん感じきることに決めました。

 

なので、しばらくブログはお休みです。

 

といっても読者さんはいないし、だれに報告しているのかって感じですが、自分の記録ということで(^^)