Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

意識を変える。

最近、自分の意識が現実をつくっているっていうメッセージによく出会います。

 

自分の意識が現実を作っているって、シンプルだけどすごいことですよね。

 

もしどうにもならないって思っていた現実が自分の目の前にあったとしても、自分の意識を変えれば現実も変わるのです。

 

そんなん無理だよ〜って思う方の気持ちもわかります。

もし本当は意識を変えて、現実も変えたいとと思うけど、自分には無理って思ってしまうなら、

「それ本当に?私はできないって思っているみたいだけど、本当に無理なの?」

と、自分に問いかけるのがオススメです。

 

問いかけると、自分の深いところが答えを探し始めます。

 

そして、無理だって思っていたのが思い込みだったって気が付くことだってあります。