Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

朝から幸せ気分になれたのは…。

今朝久しぶりに多肉植物たちに水やりをしていると(しわしわになってる多肉も数種類あって、ちょっと放置しすぎたかも。多肉達ごめんよ。)エケベリアの株からニュッと何かが出てきました。

よく見るとまだ子供のトカゲちゃん♡
きっと株の中がひんやり気持ちよくてくつろいでいたんだね(*´꒳`*)
びっくりさせてごめんよ。
逃げるかなと思ったけど、そ〜っと近づいたら快く写真を撮らせてくれました。

f:id:ayananairo:20191009132615j:plain


可愛いい(o^^o)
(トカゲ嫌いの方がいらっしゃったらごめんなさい。)
いい感じに振り向いてくれてるけど、きっと私を警戒してたんだろうな。

最初は時間がない!って急いで水やりしてたけど、トカゲちゃんのおかげで朝からほっこり優しい気持ちになりました。
多肉達に急いでせかせかした気持ちで水やりしてしまって悪かったなぁ。
余裕を持って、優しい気持ちで水やりできる人になりたいな。

色々気付かせてくれたトカゲちゃん、ありがとう(^^)