Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

言葉の力ってすごい。

ある方のブログで、寝る前に「明日も最高の1日だった。」と宣言して寝るといいですよって書かれていたんです。

またある方は、朝起きたら、「今日も良い1日だった。」と言うといいよって書かれていました。


昨晩早速、「明日も最高の1日だった」と心の中でつぶやいて寝ました。

そして朝起きて「今日も良い1日だった」と心の中で呟きました。


そして今日1日を過ごして…確かに良い1日だった!

出かけた先で、海みたいな空みたいな、ステキなブルーのカップとソーサーに出会って。

早速使ってみたら、とても心が穏やかになって。

出会えて最高に幸せだ〜と感じています。

今の自分にぴったりの本にも出会えたし。

車の運転をしていてクラクションを鳴らされてアンハッピーな事もあったけど、トータルしたら確かに良い1日を過ごすことが出来ました。


ブログで教えて下さった方々、ありがとう!


言葉の力、意識のエネルギーってすごいです。


そういえば、今日ぼんやり眺めていたスモーキークォーツから伝わってきた事は、人間の意識のエネルギーは本当にすごいんだから、自分を軽んじないで、だった。


*日記*


岡山県総社市の、鬼ノ城に行きました。

鬼ノ城は、7世紀頃に建てられた古代山城跡を復元した建物だそうです。

f:id:ayananairo:20210930210455j:plain


見晴らしのいい場所でした。


f:id:ayananairo:20210930210902j:plain