Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

不寛容な私。

今年になってから、フラワーエッセンスを利用するようになりました。


そして、大きな気づきをもらいました。


私はわりとなんでもいいよいいよと受け入れてしまうところがあるのですが、そんな自分の奥深くに、他者に対する批判や不寛容な部分がある事。そしてその部分を否定して、なんでも受け入れようとする部分がある事。


フラワーエッセンスの本のビーチというエッセンスのページを読んでいて、自分の中のそういう部分に気づく事ができました。


寛容なことは素晴らしい。だけどどうしても受け入れられない事があることも、自分として生きるために大切だ。


フラワーエッセンス、面白いです。