Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

君は君だよ

今日車を運転していたら、ナビに録音していたSMAPの曲が流れてきました。

録音したことなんかすっかり忘れてたんですけど、君は君だよって曲がじーんと心に沁みました。

SMAP、いいグループだったなぁ。

 

君は君だよの歌詞の特に好きな部分。

"君は君だよ だから誰かの 望むように生きなくていいよ"

"一人一人が泣いて笑って 同じ時を歩いているよ"

 

他にもいい歌詞の部分がいっぱいです^^

 

歌っているSMAPの声もなんかほんわかしてて好きです。

 

この曲、アニメの姫ちゃんのリボンのエンディング曲だったんですね。

姫ちゃんのリボン、好きでアニメも漫画もドキドキしてみていたなぁ。

でもエンディング曲の事は忘れていたけど、この曲がなんか懐かしいのは姫ちゃんのリボンで聞いていたのをどこかで覚えていたのかな。

 

小学校の頃に出会っていたこの曲、すごい本質的なことを伝えてくれていたんだな。

 

忘れていた名曲に戻ってくることが出来てよかった^^

 

ほんといい曲なのでホッとしたい時などにオススメの曲です。