Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

獅子座満月のセルフリーディング。

1月21日の今日は獅子座で月食を伴う満月です。

この満月空間のセルフリーディングをしてみました。

ジャンプカードを含めて出たのはこの3枚。

 

f:id:ayananairo:20190120214448j:plain

 

f:id:ayananairo:20190120214543j:plain

 

f:id:ayananairo:20190120214652j:plain

 

どんな風に感じますか?

 

私が感じたのは、愛と喜びど調和に満ちた、新たな時代の始まりのとき。みんなひとりひとりが輝き始める。

 

自分へのメッセージとしては、行きたいと感じる場所へ行ってごらん。新たな時間が始まるから。

 

今、すごく行きたい場所があって、行く決意を固めたばかりだったので、これは背中を押してもらえたんだと受け止めました。

 

もう一つのガードデッキからのこの満月のオススメの過ごし方はこのカード。

 

f:id:ayananairo:20190120220628j:plain

 

ハートの声を聞く。

 

私も心の声を感じてみようと思います。